プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


皆さんのおかげで

09010401
今年はkikiさんにお節をお願いしました。
すごいでしょ~
09010402
見た目もとってもきれいですがお味も最高でした。
09010400
caraは年末、30日までお仕事。
31日は午前中お買い物で午後からはお掃除。
簡単なものしか用意できませんでした。

でもkikiさんのお節や和尚さんからいただいた
数々のスモークや佃煮などのおかげでテーブルは賑わいました。
(写真撮り忘れて残念ですが)

お休みは今日で終わり。
あっという間でした

コメント

最初に渡したお重みて、さぞビックリしたことでしょうね
ごめんね~充分気をつけたんだけど焦ってたんでしょうね
こんなのでよければ来年もお引き受けしますよ
あら?自信作の伊達巻が入ってないよ~v-12
美味しかったのよ!コンビーフパテも上手く出来たと思ってるんだけど・・・

おせちに目を奪われました。お箸の袋に心遣いを感じました。

明けましておめでとうございます。
本年も 宜しくお願いいたします。
よい お正月を迎えられたみたいですね。
美味しいものを いただくと、人って 幸せ気分に浸れます。

うちにも配達キボンヌ(^^)

おめでとうございます^^

今年も宜しくお願いいたします。

見た目も豪華で美しいお節ですね~
食べてしまうのが勿体無いくらい。。。

あら、この御節
kikiちゃん作なの~~v-271

どれも美味しそうですね・・・
いろどりもとっても綺麗ね・・・

kikiちゃんちにもお邪魔しようっと・・・

すごい!芸術品だわ~♪
鶉の卵?オレンジのマーブル模様の
付いてるの?
南天の葉っぱは
来年まねっこさせていただこうっと♪

e-241kikiさんへ
コンビーフパテも
とってもおいしかったですよ~
全てに満足でした。
来年もよろしくお願いします!!

e-241ikonaさんへ
問屋で100膳198円の竹橋ですが
なんだか素敵に見えるでしょ~

e-241yukkoさんへ
食べてる時に一番幸せを感じます。
今年も食いしんぼうのcaraを
よろしくお願いします。

e-241神戸銀屋さんへ
kikiさんにお願いしておきますよ!
でも食べ過ぎに注意です。

e-241花さんへ
全員集合だったので
ゆっくり食べている暇がなかったです。
でも賑やかで楽しかった~

e-241みきちゃんへ
本当に美味しかったですよ~
みきちゃんちも近かったらいいのにね!

e-241tokoさんへ
鶉の卵は
色付けしてるのではなく
和え物でしたよ!
非公開コメント

