プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


結婚式にお呼ばれ

111105.jpg


9時に美容院に行ってセットをしてもらいました。
式は午後からでしたが帰ったら19時。

ピンを全部はずしてもこの状態を保っているの。
あまりの驚きに写真を撮りました。

すっごいセット力というかキープ力?


これなら台風が来ても大丈夫だね。

コメント

あら…

caraさん痩せた?
私はますます v-16
食べ物が美味しくて…

夢の国へのご褒美は…もしや???
ダイエット成功のご褒美だったりして…アハハ~

carawayさんのお顔をはじめて見ました。
美しい! それに華やかな髪がとても似合っています。

e-241Ricoさんへ
そんな嬉しい言葉かけられると
舞いあがっちゃうわ~
残念ながら全く痩せません。
髪型のせいでしょうか??
2年前の結婚式の写真を職場で見ていて
顔は変化がないと思っていましたが
丸くなっていることに気付かれてしまいました。
でも今のほうがいいんだって~

e-241つんさんへ
髪型のおかげで華やかに見えます。
それに顔の丸いラインも上手く隠してくれて・・・
さすがプロですね~
感心してしまいました!!
非公開コメント

