プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



乗馬再開

09011000
ナショナルのジョウバです。

健康診断の結果
「高コレステロール血症につき、食事療法を行い経過観察してください。」
でした。

最近お誘いが増えて (仕事上)
今まで行ったことのないような
高級なお店に連れてっていただきます。
もちろん口にしたことがないような食材もあって
「どうですか?」なんて聞かれても
今まで食べたことないから比べようがなくって・・・
「美味しいです」しか言えない自分が悲しいですね。

そして皆さんと上手くお話も出来ないので
会話も進まず黙々と食べ続けるんです。

もう牛さんのようなcaraです。
ジョウバ再開します。
頑張ります。

コメント

ええもん食べ過ぎやわ
スリムノールでも買って飲んでみなはれ
2か月で結果が出てきまっせ(^^)

牛?・・・ホルスタインか?v-8

e-241神戸銀屋さんへ
わかりました。
さっそく明日、買って試してみます。

効果あったらいいな~

写真素敵ですね・・。乗馬ぼつぼつがんばってください。

e-241ikonaさんへ
早くもサボリ気味です。
頑張ります。
非公開コメント

