プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


クリスマスリース

111223 (3)



今年のリースはサツマスギを中心にしてヒバは少なめにしました。
お花屋さんにバーゼリアを注文したら、
クリスマスにぴったりの銀色が届きました。
赤い実はクロガネモチかな?


111223.jpg

クロッカスももうすぐ咲くね。

コメント

わ~素敵なリースになりましたね
私は白妙菊のシルバーを使いました
やっぱり松ぼっくりも使うといいね!

kikiさんへ

白妙菊とは考えもしなかったな~
いいですね。
松ぼっくりたくさんあるので
来年使ってください。

年内にお酢を分けてもらいたいよ~

お酢

こちらへいらっしゃる日があればお知らせください
留守でも玄関に置いておきますのでyuiちゃんに来てもらっても良いですよ

kikiさんへ

ありがとうございます。
また連絡します。
非公開コメント

