プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


幸せ~

120214.jpg


気分が冴えない日が続き
ブログの更新も出来ませんでした。

でも今日はたくさんのチョコに囲まれ
ちょっとウキウキ

120214 (1)


ブルガリってチョコもあるのね。
すっごい贅沢です。


120214 (2)


カロリーのことなんて考えないで
幸せなひと時を過ごしましょう。

本当にありがとう。

コメント

ブログの更新が無いので、どうしてるのかな?って気になっていました
ブルガリのチョコって初めて見ました
チョコを食べて元気出してね~

おぉ~

凄い…
こんなにたくさんのチョコ…
caraさんはおっとこまえ(男前)なんでしょうね v-10
私も惚れ惚れしちゃうもん
ゴディバのチョコ我が家も有るよん
ハートの箱の中に入ってますが…
私の口の中に入ることはないです v-12
甘~い贅沢な気分を暫しお楽しみになって
冴えない気分を吹き飛ばしあれ~

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
肩こりがひどく
頭が重いです。

仕事も遅くって・・・
kikiさんにお願いしたいこともあるの。
またメールしますね。

e-241Ricoさんへ
なんか思うように動けない・・・

食べ物で癒されるって
情けない話ですけど
満たされてます~
非公開コメント

