プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


小人の靴屋さん

120222 (1)

パーツはこれだけ

120222 (2)


この状態でも可愛い~

120222.jpg


まだ未完成です。
革用のボンドを買って底を貼ります。

次はブーツも作ってみたいな☆

コメント

可愛いな♪

ひなちゃんの靴?
私も作ってみたいな♪

なんて細かな、緻密な作業なのでしょう!
すばらしい♪

つんは、セーターのお直しを自分でやっていて
身頃に穴をあけてしまいました(涙)
かけはぎをしています。。。が、下手で(涙)

コメントありがとう

e-241Tokoさんへ
これはペンダントにするくらいの
ミニチュアシューズです。
ベビーシューズも作りたいと思って
探していたサイトがこちらです。
http://claquemur.ocnk.net/product-list/68
でもファーストシューズだから
サイズがないですね。

e-241つんさんへ
目打ちであけた穴に糸を通すだけだったので
意外と早く仕上がりました。
眠れない日にはぴったりでした。

かけはぎの方が難しいですよ。
非公開コメント

