プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


蝶のモチーフ

120227 (2)


こうなるはずだった・・・


120227 (1)


何だこれは
ひどい作品だね~

タティングレース初挑戦だから仕方ないかな・・・

革小物に加えたいと思ったんだけど
まだまだ練習が必要です。


120227.jpg


それから・・・
モチーフを組み合わせたストラップ
二つ作って一つは娘にプレゼントしました。


120227 (3)


またまたBag型ネックレス
左側が二作目
少し上達したような?気がするんだけど・・・

コメント

タティング

私もちょいと手を出したよ…
やっぱり始めての時はそうでした(*^_^*)
段々慣れてくるよ…
私はもう箱の中に入れたまま
やり方忘れかけてる(^_^;)
革は習いに行ってるのですか?
素敵ですよね…
大好きです(^O^☆♪

いつも

いつもチャレンジ精神に敬服しています
これからも楽しみにしていますよ。

コメントありがとう

e-241Ricoさんへ
本を買って挑戦中です。
まだまだ作りたいものがいっぱいです。
本当に楽しいです。

Ricoさんタティングレースもしていたなんて
すごいな~

e-241ikonaさんへ
娘も始めたようで
刺激を受けながら
いい作品が出来るといいんですが・・・
非公開コメント

