プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


hinaちゃんの雛祭り

120303 (1)


飾り巻きを作りました。


120303.jpg


お雛様とお花です。


120303 (3)


「いただきます。」







120303 (2)



yuiポンったら
いつの間にかcaraと同じ本を買っていて
こんなステキな靴を作ったんだって~

今夜は負けずにブーツ作り・・・


120303(4).jpg


とりあえず片方・・・

コメント

飾り巻
ひなちゃん喜んだでしょうね
私もいつか孫が出来たら挑戦したいです
レクチャー宜しくお願い致します!


やっぱり親娘似てますね (*^^*)
ゆいちゃんもお母さんゆずりで、とっても手先が器用
流石です (^_-)-☆

多分…
私も本屋さんで同じ本見てたよ
作りたいけど…
私はチクチク手縫いが大嫌い (^_^;)
即諦めたわ…ガーン

中々自分の時間が持てずにいますが、私もミシン頑張ります (^-^)/

Ricoさんへ

娘は結婚するまで針を持ったことがないんです。
ミシンも最近購入しました。
革は大雑把で荒くても気にならないところが
気に入っているようです。

革のブーツは縫わずにボンドだけで
組み立てる本もありました。
「はじめよう やさしい革雑貨づくり」です。
私が最近つくっているのは
「革とレースで作るアクセサリー」です。

お寿司、一時間ほどで組み立てられました。
レクチャーお任せくださいませ☆

飾り巻良いなぁ~
kikiにもレクチャーお願いしますね~

kikiさんへ

了解です。

でも一年後には忘れているかも・・・
お雛様よりお花のほうが難しかったんです。
非公開コメント

