プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ウォルドルフ人形

120317.jpg


私、今朝インフルエンザと診断を受け
神様から休息のプレゼントをいただきました。
ラッキー☆

そのおかげで
真ん中の金髪娘「結月」が仕上がりました。
なかなか可愛いでしょ~



四人並ぶのはいつの日か・・・
まもなくcaraさんは子だくさんママになる予定です。

しかし、なかなか手強い・・・


しばらく出勤停止なので頑張ります。

昨年の3月17日と言えば
肋骨3本折って夜間の救急に運ばれ
年度末の忙しい時期に長期欠勤で迷惑をかけてしましました。


ちょうど一年後、また年度末に5日間の休暇を頂くことになり
申し訳ない思いでいっぱいです。
(職場の人も見ているから一応書いておこう。)

でも3月17日は神さまが
まとまったお休みを与えてくれる日なのかもしれない。

甘えよう・・・

コメント

同じ日に。。

うちの理も生まれました!(^^)!
8時間の難産?だったの(>_<)
3体も同時に作るcaraさん、
尊敬通り越して驚異のまなざし。。
思ったより、すごい体力要るしごとでした(>_<)
みんなあの長い針を指に刺して
バンドエイドだらけでしたよ~

来年は一緒に1歳のお誕生日。。
お餅背負わせましょうか?

あら~インフルエンザになっちゃったのね!
kikiは去年の4月になりましたがあまり高熱も出ず3日ほどゆっくりできましたv-8
こういう事でもなきゃなかなか自分の時間無いからゆっくりしてね!
でも折角のお休みなのにhinaちゃんと遊べないのが残念ねv-239

コメントありがとう

e-241tokoさんへ
8時間で誕生は素晴らしいですよ。
ウチの第3子はいつになるやら・・・

羊毛を巻いたりタコ糸を締めたり
かなりキツイですよね。
あんな優しい顔をしたお人形が誕生するとは
思えないような作業です。

理くんに会いたいです。

e-241kikiさんへ
caraは昨日、熱が高くとっても辛かったです。
初日は予防接種のおかげでラクなのかと
思っていたのに、いったん下がってから
高熱が続きました。咳が残って今も苦しいです。

hinaちゃんは、今日イチゴ狩りを楽しんだようです。
caraも行きたかったな~
非公開コメント

