プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


カードケース

120318.jpg


3月末で退職される方に
革でカードケースを作って贈りたいと思っていたんだけど
パートの方を合わせると6人もいたんです。

革、足りない・・・
インフルエンザで当分外出できないので
家にある素材を使うことにはしました。

一人ひとりをイメージして布を選び小物を飾り
何だかこの方が良かったかも??

丁寧な仕上がりではないけれど
愛情はこもってます。

可愛がって下さいませ。

コメント

こんにちわ♪

こんにちわ。ちょっと前からぶろぐにお邪魔させていただいてます♪
とても可愛いカードケースですね♡
感動~! これで使用されてる可愛い紫の布などは、どこで手に入るのでしょうか???
よろしかったらおしえてくださいませ。。。
はじめてなのに あつかましくてごめんなさい(>_<)

まっちゃんさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます。

生地は大阪、阿倍野のキューズモールにある
ABCクラフトで購入することが多いです。

右下の紫の布は
大阪旭区千林商店街にある
生地屋さんのパロマで
1m290円くらいでしたよ。

ありがとうございました(*^_^*)また行ってみます♪

まっちゃんさんへ

先日、職場の生地を買いに行きました。
そしたら千林商店街の
パロマさんの名前が変わってました。
え~っと名前が???

三菱東京UFJさんの前の生地屋さんです。

またまたお気に入り見つけましたよ~
非公開コメント

