プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ティーソーダ

120509 (1)


昨晩作った炭酸水を使って
冷蔵庫で一晩、紅茶の水出ししました。


スパークリングの紅茶です。
朝からスッキリ☆


120509 (2)


夕方は柑橘系のソーダ割り
グラスに氷を入れ
果肉をたっぷり加えました。

疲れがとれますように・・・

昨晩作った炭酸水なのに
容器のフタを開けると勢い良くプシューー

炭酸、抜けてないわ。
“ソーダストリーム”スゴイです。









120509.jpg


ポーチ2種
cara作ではありません。
chiakiちゃんに頂きました。

右側のはファスナーが3つもついてるの。

なんて優れもののポーチでしょう。小分けして入れられます。

一枚の布で作れるんだって~
どうなってるんだろう??
開けてみてもよくわからない・・・
教えてもらおう!!

コメント

可愛いポーチ
ファスナーみっつの…
一枚の布で出来てるんですか?
私も作り方知りたいで~す

↓炭酸水作るの凄いね~
スパークリングティーなんて…
飲んだ事ないよぉ~ f^_^;)

Ricoさんへ

ポーチの作り方
しっかり聞いてRicoさんに伝えますね。

炭酸水はデトックスの効果があるらしいよ~
余分なもの全部排出してくれーーーーー
って感じですが、どうでしょうか??

chiakiちゃん販売しないかな?
6月のすばるに出品したいなぁ~
kikiへの委託販売してくれないか聞いてみて~

kikiさんへ

chiakiちゃんに伝えておきました。
出来る範囲で作ってくれるそうです。

日程教えてくださいね。
caraも楽しみにしています。
非公開コメント

