プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



エス コヤマへ

120623 (2)

ちょうど10時に到着


120623 (3)


ロールケーキの受け取りは11時30分でした。


120623 (4)


待っている間にお庭を散策したり
ベンチに座ってマカロンを食べたり・・・


120623 (1)


お昼は藍屋さんで三田牛をいただきました。


120623 (5)


ロールケーキは24本
チーズケーキが4箱
クグロフ3個
マリアージュショコラ4箱
バームクーヘン4箱
mochiブラウニーズ3個
プリンにパイ・・・
まだまだあったよな~

大きな発泡スチロール3箱にぎゅぎゅっと詰め込みました。

アウトレットでのお買い物も積み込むと
4人分の荷物とは思えないほどです。


120623.jpg


久しぶりのコヤマロールでしたが
こんなだったかな??

もっと生クリームとカスタードクリームが
たっぷりだったと思うんだけど・・・??

まぁ心もお腹も満たされて
幸せな一日でした。

コメント

残念!

お電話ありがとう!折角お電話貰ったんですが夕方実家に行く予定だったので残念でした!
小山ロールは完全にクリームが減ってるのよv-12
生地は美味しいんだけど、ちょっと残念です
3月にお友達が買ってきてくれたんだけど前の写真と比べてみると明らかです
それにしても、すごい量のお買い物ですね
お店の人もビックリしたんじゃない??

kikiさんへ

本当に残念でした。
今度からはロールケーキを買わずに
チーズケーキとプリンにします。

今回お買い物を頼まれた皆さんも
がっくりされたでしょうね・・・
非公開コメント

