プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


そうだったのか

09012503

トマトの水煮缶だと思って
いつもコストコで買い求め、煮込み料理に使っていました。

一箱に8缶入ってるので、いろんなお友だちにおすそ分けしてました。
そしたら今日、お友だちの一人が気づいて
「水煮じゃなくてお味がついてるよ~」って

もう一年以上使っていましたが気づきませんでした。

そうか~
それでレシピを教えてって言われても
同じ味にならなかったんだね~

コメント

そんなことよくあります。もうそう思ってしまうこと。トマト好きです。どんな料理にができますか・・。

with オレガノ&バジルと書いてありますよ
パスタにも合うんでしょうねv-10
チキンと煮込んでも美味しそう!!

思い込みあります、あります!

caraさんは、これでどんな料理を作るんですか?

e-241ikonaさんへ
やっぱり煮込みが多いです。
トマト美味しいですね~

e-241kikiさんへ
8缶入りなんですが
あっという間になくなってしまいます。

e-256つぼみさんへ
煮込みが多いですね~
お魚もチキンもポークも
何でもあいますよ~
非公開コメント

