プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お庭の野菜でケークサレ

120710.jpg


明日の朝食用のケークサレ

畑のコロコロズッキーニと厚切りベーコン
プチトマトにパプリカとクリームチーズ
本当に具沢山です。

塩麹と粗挽き黒胡椒も入れました。
オイルはフレーバーのエキストラヴァージンオリーブオイルです。

これだけの材料が揃ったら美味しいこと間違いナシ。

ただ今オーブンの中。
朝が待ち遠しいな~







120711.jpg


写真追加しました。

職場の英語講師、ジェームス先生に試食してもらったら
とっても美味しいと褒めていただきました。

NZのベーコンエッグパイのようだって☆

野菜が新鮮だったので水分が多く感じましたが
お味見をしてもらった他の職員もソフト感が好評でした。

コメント

非公開コメント

