プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ミステリーツアー

120715 (3)

今日はバスツアーです。

お友だち二人がお誕生日のお祝いに連れてってくれたの。

お昼は甘エビの食べ放題と鯛冷しゃぶでした。


120715 (2)


昼食後にやっと添乗員さんが目的地を教えてくれました。

“箱館山です”

250万輪のゆり園を散策しました。

と~ってもキレイでした。


120715 (1)


それから醒ヶ井の梅花藻。

マイナスイオンいっぱい浴びて幸せいっぱい。


120715.jpg



帰りにはフルーツ10種類のお土産付き。
充実して楽しかったんやけど
後ろの席のおばちゃんたち、ひどかったわぁ~
やかましかったし、集合時間にも遅れてばっかり・・・

14時間の旅のうち、10時間はバスの中。

ちょっと非常識やない~
と思うことも多々ありましたが
文句も言わず、よ~頑張りました。

コメント

そういう人達必ず居るよね~(~_~;)
全く迷惑な話だよね
折角の楽しい旅行が台無しやん(-_-;)
でも、良く我慢できました…
パチパチパチパチ
百点満点(*^^*)
こうはならないように気を付けましょ(*^^*)

非常識な人いるよね~

kikiは土曜日に映画「海猿」を見に行って来ました
kiki達の横に座った若い夫婦は幼稚園位の女の子とhinaちゃんより小さな男の子を連れて来てたのよ!
そんな小さな子が映画の間じっとしてられるわけないやんv-12
案の定、小さい子がぐずり始めお姉ちゃんが主人の横の席であやしてるの!
その後、男の子は歌を歌いだすし、親はほったらかしv-40
子供が泣き始めたら、やっとお父さんが連れて出たけどすぐに帰って来て又歌いだすv-40
席だって両親の間に座らすなら、まだしも
親は二人並んで座って私達の横に子供二人!!
i-37の中ならしょうがないとも思うけど映画ならどっちかが外で子守りするとか方法あるのにv-12人の迷惑考えない人いるよね~






コメントありがとう

e-241Ricoさんへ
本当に年をとっても
あんなふうにならないように気をつけます。
いい勉強になりました。

e-241kikiさんへ
それもたいがいひどい話やね~
自分の事しか頭にない人って
どこにでもいるんや~
ビックリしますわ。
非公開コメント

