プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



豪華な遠足

120718 (9)


5歳児のみの遠足です。
とっても楽しかったよ。

お時間のある方は最後まで見てください。
写真は全部で14枚です。


120718 (10)


地引網体験。
園児36名
力を合わせて頑張るぞ~


120718 (11)


ワクワクドキドキ
お魚入ってるかな~



120718 (12)


引き揚げたお魚を水槽へ・・・
鯛、チヌ、ヒラメ、タコまでいるよ~
大漁です。


120718 (4)


お昼はバーベキューです。


120718 (13)


タコの唐揚げ、骨せんべい


120718 (3)


アナゴの天ぷら


120718.jpg


豚汁


120718 (15)


タコ飯


120718 (1)


フライドポテトに焼きそば・・・


120718 (14)


エビ、イカ、サザエにホタテ
野菜やフランクフルトもたっぷりです。


120718 (2)


カキ氷もご自由に・・・

食べきれなくって
お腹がはちきれそうでした。


120718 (6)


食後は関空見学ツアー
保安区域にバスで入ります。
頭のすぐ上を飛行機が下りてきて迫力満点。
感動です。

120718 (7)


持ち帰った鯛、ヒラメ、チヌはお刺身にしてくれました。


120718 (8)


職員のご主人が調理してくれたの。
すごいよね~

コメント

非公開コメント

