プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



携帯紛失

120720 (2)


朝、7時半から健康サポートサロン かいかさんへ

玄関においてある蓮の花がとってもきれいだったので
携帯で撮影。

そしてyosaに入り、ゆったりとした時間を過ごしました。
今日は頭皮のマッサージまでしてもらったの。

9時半過ぎに自宅に戻りシャワーを浴びて出張先へ直行。

13時 職場に戻りました。

定時の17時30分までお仕事をして
職場を出たあとマスターズゴルフガーデン香芝へ

19時30分 笑喜さんでお誕生日会



出張先までは携帯を確認していたけど
その後、どこで紛失したのか・・・

携帯で撮影した“かいかさん”の蓮の花をアップしたかったな~
明日、携帯探しに出かけよう。

今日の写真はお誕生会で頂いた花と
フルーツ盛り合わせ2種です。


120720 (4)


120720.jpg


120720 (3)


皆さんにお祝いしてもらい、幸せいっぱいです。

コメント

非公開コメント

