プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


愛を感じるプレゼント

修ちゃんが「GAPで買ってきました。」って言いながら
手渡してくれた紙袋の中をのぞくと賑やかな手作りの箱が

プレゼント1


フタを開けると・・・


プレゼント2


「ありがとう。今日は暇やってんな~」なんて言っちゃいましたが
caraに愛と時間をかけてくれて気持ちがとっても嬉しかった!!

これだけ細かい作業を根気よくやってくれたんだから
大切に保管しておかないといけないな~

お見事でした!!

コメント

お手製なんやね!

修ちゃん面白い子やね~
ちょうど今、なんでか修ちゃんのチャリ旅行のブログ読み込んでしまってたわ~
それでcaraさんとこ見たら修ちゃんのv-25って偶然にビックリ!!

久しぶりに笑ってみました。すごい贈り物ですね。

手作りで凝っていますねぇ~。
愛を感じるプレゼントですね♪
そういうセンスのある人って素敵ですね。
carawayさんいいなぁ~。

ご挨拶が抜けちゃった(^^;

今年もcarawayさんとたくさんお話ができて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
皆様で良いお年をお迎え下さい。

やっぱり手作りっていいな。。。
気持ちがい~っぱい感じられるもの!
お嬢さんが選んだ彼は間違いないですね♪

e-241IKONAさんへ
そうでしょ~笑ってしましました。
いい子ですよ~

e-241kikiさんへ
すごいでしょ~修ちゃんって!
みんなに可愛がられるから
得してます!!

e-241pikoさんへ
そうよね~いい子でお気に入りです。

pikoさんいつあったかいコメントありがとうございました。
来年もヨロシクね!!

e-241花さんへ
娘も息子も
いい人に出会えたんだな~
って感謝してます。
でももう一人息子が残ってるんです・・・
非公開コメント

