プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


初孫誕生☆

09021200
2月4日に待望の孫が産まれました。
目がパッチリとした女の子です。
この写真は産まれてまだ30分くらいです。

ついさっきまで お母さんのお腹の中に
いたのかと思うと感動です。

お嫁さんは里帰り出産なので
三重県の熊野まで会いに行きました。
車で4時間弱です。
往復300kmにクタクタでしたが
誕生から4日後にもう一度出かけました。

09021201

生後4日目って思えないくらい
しっかりしています。

毎日写メを送ってもらい
メロメロのcaraです。
可愛くってたまりません!!

たくさんの人に愛されて
健やかに育ってくれますように。

コメント

おめでとうございます♪
女の子らしい優しいお顔。。
ぱっちり二重で
美人さんになること間違いなし!
だってcaraさんのお孫さんだし(*^_^*)
お雛様、かわいいお洋服
お人形におもちゃ。。
caraババちゃまの出番ですね!(^^)!
私も早く欲しいな。。孫!
高速走れないんだけど
孫に会うためなら、飛ばしちゃうかも
知れませんね、私も(^^ゞ

初孫おめでとうございます。メロメロですね。

おめでとう!!
もう産まれてたのね
妊娠を聞いてからもうそんなに経ったのかとビックリデス
可愛いね~
caraさんがメロメロなのわかります
遠距離ドライブの回数が増えちゃいますね

初孫お誕生おめでとうございます。
髪の毛がフサフサ、光姫と偉い違い。
いま以上に忙しくなりそうですね。

caraさん
おめでとうv-300

もう、うれしそうなバァーバの気持ちが
伝わって コメント入れずにいられませんでしたぁ~~

健やかに育ちますように・・・
お祈りいたします。

ご無沙汰しています。

お孫さんお誕生、おめでとうございます!
可愛いですねぇ~♪
もう、カメラ目線でcarawayさんの専属モデルの
素質、バッチリですね。
いいなぁ~。とっても羨ましいです。

最高の祝福をーーー!!!
おめでとうございまあすっ!!
なんとかわいいおじょうちゃまなんでしょう!!!

私の先を何時も行ってるねえ(笑)
日々進化してかわいくなるよお!!
女の子はほんとかわいいよお!!
ひとつの楽しみが増えたね。
この年になると、楽しい話よりそうじゃないのがなんか多くなりそうなわたしなんだけど・・
ありがとお!!うれしいたのしい話で私のテンションもあがるよお!!
よかったねえ!!ほんと・・彼女がいっぱいの幸せをきっともたらしてくれることでしょう
最上級のおめでとおーーーv-238

caraさんおめでとうございます!
おめめパッチリ可愛いですね~♪
私も早く欲しいなぁ~孫…
って…結婚もまだだった(笑
私もきっとcaraさんみたいにメロメロになっちゃうだろうな…

e-241tokoさんへ
きっとtokoさんも
高速吹っ飛ばして走ることでしょう。
caraは高速ではなく
山道くねくねなんで飛ばせません。
2回くらいカーブで怖い思いをしました。

e-241ikonaさんへ
本当にかわいいです。
世間のメロメロおばあちゃまの
気持ちがわかりました。

e-241kikiさんへ
お嫁さんに会うたびに
お腹が大きくなってびっくりでした。
長距離運転こたえますが
会うためには頑張れますね!!

e-241和尚さんへ
やっとおばあちゃまデビューです。
仲間入りできましたね!

髪の毛ふさふさでびっくりしました。
体も大きくって保育器が入っているのが
不思議なくらいでした。

e-241みきちゃんへ
ありがとう☆
バァーバ
おばあちゃん
ばぁちゃん
何て呼んでくれるのかな?
とっても楽しみなcaraです。

e-241pikoさんへ
専属モデルっていいですね~
カメラ持って追い掛け回してるかも??

小さなお手々 小さな足
一つひとつに惹きつけられます。

e-241seamさんへ
ありがとーーーーーー
こんなに喜んでいただけて
caraもとっても幸せです。

暗い話もいっぱいある中
一度に夢を与えてくれた初孫です。

e-241Ricoさんへ
もうしっかり見えているように感じるくらい
はっきりと目を見開いてくれます。
こんなかわいい目で見つめられたら
何でも許しちゃう“甘いバァ”になりそうです。

お孫さん誕生されたんですね、おめでとうございます。v-266
大きなお目目で可愛いですね。v-238
やっぱり女の子はいいですね~

三重県の熊野ですか、
次女の婿も熊野なんですよ~

e-241つぼみさんへ
ではつぼみさんも熊野に
行かれたことがあるんでしょうか?

かなり走りますよね。
しかもクネクネと・・・
日帰りはきついですね。

でもお魚が美味しくって
海がとってもきれいでした。
今度は暖かくなったら
また行きたいな~

コメント遅くなりました。
お誕生おめでとうございます。
4日経つだけでも変ってる、しっかりしてします。

どんどん変わっていくから、写真の記録も追いつかなくなってしまうほど。
何て呼ばれるのかしら?

うわっ!おめでとうございます(*^_^*)
コメントが遅れてしまいました…

つぶらなひとみで、本当に美人さんですね。
やわらかいツメでお顔をひっかいちゃうんですよね、
何もかもが懐かしいです。
きっと匂いも赤ちゃん特有のミルク香。
caeawayさん、いっぱいだっこしてあげて…
なんだか、うれしいな~

e-241yukkoさんへ
藍理ちゃんなので
caraはアイアイって呼んでます。
どんどん顔が変わっていく
と言うのがよくわかりました。

e-241つんさんへ
お腹の中にいる時の写真も
毎回、顔に手を持っていってました。
生後4~5日で傷だらけ・・・
痛々しいです。
非公開コメント

