プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



自家製甘酒

1210904 (3)


毎朝、ソーダ割りにして飲んでいる甘酒。

麹は田原本町の嶋田味噌さんで購入しています。

ここの麹で作ると甘酒がとっても美味しいの~
お味噌作りもこちらで教えてもらったんです。

昨日、麹を買いに行ったら
雑誌を2冊出してこられて
「今日発売の週間朝日と10月号の婦人画報に載せてもらったよ。」
と教えてくれました。
「すご~い、早速帰りに買うわ。」って言ったら
「持って帰って~」と言って2冊とも下さいました。


1210904.jpg


昨年末頃から麹ブームで
お店がとっても忙しくなったと言われてたけど
これで、ますますお客様増えるかも・・・

コメント

非公開コメント

