プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



黒豆パンと朝食パンケーキ

120921 (2)

お休みなのに出かける気にならず
お家でごろごろ

朝食にパンケーキを焼きました。
チーズクリームと
ブルーベリーをトッピング・・・

やっぱり食べたら元気出るわ。
スイッチが入ってきました。


よ~し hinaちゃん
お昼のパン焼こうか??


120922.jpg


「お豆を5個ずつ入れてね。」
「は~い。いち、にい、さん、し、ご。」


120922 (1)


仕上げに溶き卵を塗ってますが
完全につぶしてますね・・・


120922 (2)


でも焼きあがりは最高☆
hinaちゃん お手伝いありがと~


120921.jpg


お手伝いのお礼は
羊毛フェルトで作ったクマさんと


120921 (1)


ハリネズミくんです。


120921 (3)


ふわふわ いい気持ち。


120921 (4)


気に入ってくれた??

コメント

非公開コメント

