プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



3連休?

土曜日は職場の運動会がありました。
ちょっとハプニングがはったものの無事終了。

2日目ロハスフェスタに行ってきました。

121007.jpg


いつもと同じくらいの時間帯に出かけたけど
一番乗りです。
こんなの初めてだ~
400のブース、ほぼ回ったよ☆


12100700 (1)


本日、お休み最終日は研修です。
疲れているので居眠りしちゃいそうです・・・

そして夕方からご褒美に
“かいか”さんへ

疲れをとって癒されて
また明日から頑張るぞ~

そうそう明日は5歳児のクッキングで
かぼちゃ入りのパンを作ります。
その日のおやつは全園児手作りパンなので
お手伝いに入るんだけど
総数は200個以上。
(園児190名、職員40名)
なんだかワクワクします。
身体全体がパンの香りに包まれるかも??


コメント

非公開コメント

