プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


クリスマスローズたち

IMG_0662.jpg

職場のクリスマスローズは病気になりましたが我が家はこんなに元気です。

IMG_0671.jpg



IMG_0750.jpg

お手入れもせず、ほっといてもキレイな花を咲かせてくれると思ってましたが
違うんですね。

IMG_0760.jpg

職場のも、うちに連れて帰って元気にしてから戻そうと思ったんだけど
どうやら、その病気は感染するらしい・・・

この子達にうつったら大変だしな~

コメント

クリスマスローズは好きな花の一つです。きれいな花が咲きましたね。この時期でクリスマスとは不思議ですね・・。

とってもいい色ですね、この色すきですぅ。
我が家も次はこんな色のクリスマスローズが欲しいなぁ~。

うちの子は結構ほったらかしなのよ
ゴルフ場で見かけたのもほとんど水撒きしない様な通路で元気に咲いてたの
それを見たからkikiでもOKと思ったのよ
でもうつるのは嫌よね

お久でえす。
あいかわらずきれいに写真とれてますね。
私も仕事などで使うんだけどね・・ぴんぼけよお
で・・私は4月に河内長野を出るからねえ
それまでに一回会えるといいね。
実家近くに引っ越すわあ
河内長野も楽しい時間がいっぱいあったけど
こんどは便利??なとこで、効率よくがんばるよお!!
いつまでも 友達でいてよお
3月22日には娘も東京さにいくべえ(笑)
また私は一人だけど、元気に前向きにいくんだわさ(笑)じゃねえ

e-241ikonaさんへ
そうですね。
1月くらいから咲き始めてるんですよね!

e-241つぼみさんへ
この薄緑のお花は鈴なりに咲きます。
とってもキレイですよ~

e-241kikiさんへ
kikiさんの言うように
石の間から咲いているのを見つけて
びっくりしました。
意外と強いんですね。

e-241seamさんへ
え~っ
どこにお引越しなんですか~
本当にそれまでに会いたいですね。
河内長野のお家とっても素敵だったのに
残念です。
非公開コメント

