プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


疲れました。

121025.jpg



今日は50名ほどの講習会の講師をさせていただきました。


手作りおもちゃの材料を3種類用意しておいたので、
楽しんでいただけると思っていましたが

ハプニングが・・・

水の入ったおもちゃ素材が
会場まで運んでいる間に漏れてしまっていたようで
気付かず講習会を開始しました。

自己紹介をして、話を始めた途端
「水が漏れています。」
「生地が濡れてしまって使えませんので取り替えて下さい。」
と、次々にスタッフに申し出があり、
そちらが気になってお話どころではありません。

もうパニック状態で
今、思い出しても何を話したのかわからないくらいです。

とりあえず生地が濡れていなかった
残りの2種類のおもちゃを作っていただき
水漏れ素材のおもちゃは最後に作ってもらいましたが
最悪でした・・・


しばらく落ち込みそうです。



大好きなナッツでも食べて
気分転換にこれから何か手仕事でもします。

ホンマに疲れたわ。

コメント

非公開コメント

