プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



カイドウ桜


職場の方にカイドウ桜を頂きカップに挿しました。

下向きに咲いているのがかわいいです。

IMG_0981.jpg

花の柄が長くてさくらんぼみたい。
キレイなピンクです。
こんなお花がお庭に咲いているなんて素敵です。

IMG_0969.jpg

キレイなお花の後には悲しいイチゴです。

IMG_0989.jpg


今年のベランダのイチゴは小鳥たちのお食事用です。
caraの口に入ったのは最初の1個だけ。
見事にやられてます。

それも粒の小さなワイルドストロベリーは食べずに
大きな実のなる鉢だけです。
お利口な小鳥たちですね~

コメント

お久しぶりです、CARAWAYさん。
本当に可愛らしいサクラですね(^^)
つんの庭のブルーベリーも、悲しいことになっています(-_-;)

実のなる物は鳥が集まってくるのよね
鳥の苦手なkikiは困ります
それに、お庭に鳥さんが来たらQooちゃんがハンターの目になるので恐ろしい~v-12

e-241つんさんへ
もうブルーベリーって収穫できるんですね。
でも、つんさんちもやられたんですか~

e-241kikiさんへ
Qooちゃんさすがですね~
うちも見張ってくださいな~

素敵な色の花ですね。好きな花の一つです。
非公開コメント

