プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


遠足シーズン

R0016829.jpg
先週、ハーベストの丘へ遠足の下見に行きました。
青い空に桜がとってもキレイでしたよ。

下見のはずが何度も休憩をしておしゃべりと食べ物で
ずっと口が動いていました。

アップ

今日は某保育園の下見について行きました。
遠足の下見って入場料がいらないんですよ~
神戸の王子動物園でした!!

コメント

あ~ビックリしたv-12
ハーベストの丘にv-524が居たっけって!!!

桜の花の写真素敵ですね。動物たちも生き生きと撮れていますね。いつも楽しみにしています。

e-241kikiさんへ
驚かしちゃってごめんなsない。
今度遠足に行ったらパンを
お土産に買ってくるね!
ベーコンとチーズのが
とってもおいしいの~

e-241ikonaさんへ
ハーベストはちょうど桜がきれいな時期でした!
動物はヤマネコがかっこよかった~
非公開コメント

