プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


やっと叶ったよ

アップ2

右上の写真はmisaさんに頂いたポストカードを
保育園の玄関に飾っているんですがとっても好評で
今日はmisaさんにお願いして一日教室を開いていただきました。

この母の日用のカードは東急ハンズで売り切れたそうですよ!
そして孫の“藍理”の名前も書いていただきました。
うれしいーーーー
ほんとmisaさんステキだわ!センスいいし、憧れます☆

アップ1

caraが挑戦したのは「福」と「理」です。

「理」は父の名前で理(おさむ)と読みます。
そして孫の藍理の「理」です。
大好きな字ですが筆で書くのは難しいですね~

神戸銀屋さんも一緒でしたが
銀ちゃん上手やったわ~

caraは自分でも嫌になるくらいブッサイクな字で何度も
「もぅ や~めた!」って思いました。

でもmisaさんに励まされ、優しく指導して頂き、何とか完成しました。
感謝です!

本当に楽しかったな~

コメント

良かったね。念願かなって・・・。きれいな字が書ける人うらやましく思います。

初めてなのにステキな字が書けるのね
今度行くときは誘ってね~
でも筆は苦手なんだなぁv-12

たのしかったですなぁ

また行って今度はでっかい作品を仕上げましょうぞ!!

e-241ikonaさんへ
caraも羨ましいです。
特に筆って難しいですね。
思うように書けません。

e-241kikiさんへ
caraも本当に苦手なんですよ~
でもmisaさんのおかげです。
この次はお誘いしますね!

e-241神戸銀屋さんへ
だっかい作品に挑戦ですか~
銀ちゃんは大丈夫でしょうが
caraはmisaの困った顔が浮かびます。
次回までに十分練習をしておいて
misaさんにお願いしなくっちゃね・・・
非公開コメント

