プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


修ちゃん☆結衣ちゃん☆おめでとう

09050300.jpg

R0017156.jpg

09050301.jpg

R0017144.jpg

yuiの赤ちゃんではありませんよ~

長男夫婦の子どもです。今日で100日目。
大きなお目々はパパとママにそっくりです

みんなに喜びを与えてくれる天使のairiちゃん
おばあちゃまはメロメロです。

コメント

おめでとうございます

美人でんなぁ
やっぱ母親がきれいと美人が生まれますなぁ

今日はごちそうさまでした
またねv-10

CARAWAYさん、
おめでとうございます☆

若い方々の門出、久しぶりにワクワクした気持ちで
お写真を拝見しました。
家族が増えるんですね♪

おめでとう~
yuiちゃんのお嫁さんの写真いっぱい見せてね!
感動したでしょ~きっとcaraさん泣いてたんだと思うわ~
お孫ちゃんも大きくなったね

Yuiちゃん、修くんおめでとうございます。
caraさん、おめでとうと言うべきでしょうか。
暇なときには穴虫に寄って下さい。

おめでとうございます。
ゆいちゃん、お母様似で とてもお綺麗ですよ。
ドレスも 着物も素敵、よかったです。
ずっと、素敵カップルでいて下さい。

caraさん
yuiちゃんのご結婚
おめでとうございます。

caeaさんとyuiちゃんは、双子みたいだったよね~~~いつかの写真

carawayおばぁちゃまは、最高の幸せね!!

ブログ お引っ越ししました。

e-241神戸銀屋さんへ
いつも皆さんの送迎、ありがとうございます。
眠かったのにゴメンね!
でもとっても楽しかったです。
今度はどこでオフ会でしょうね~

e-241つんさんへ
娘が嫁ぐと思うより
家族が増えるって思えばいいんだね~
長男のお嫁さんも修ちゃんも
とってもいい子でcaraは幸せです。

e-241kikiさんへ
バージンロードを一緒に歩けなかったので
ちょっと不機嫌になりましたが
サプライズでエスコートさせてもらえました。
写真見てくださいね!

e-241和尚さんへ
今日はありがとうございました。
また寄らせてもらいます。
とっても美味しかったハヤシライス、
caraも挑戦してみます。
楽しくて、あっという間に時間が経ちました。

e-241yukkoさんへ
オフ会、楽しかったですね。
忙しいyukkoさんが富田林まで来て下さって
本当に嬉しかったです。
次はmisaさんちで一日レッスンですね!

e-241みきちゃんへ
さっそく新しいブログにお邪魔しました。
いつもキレイな風景ですね。

孫はとってもかわいいですよ~
幸せいっぱいです。
非公開コメント

