プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


本日のランチです

昨日はtokoさんとtokoさんの職場のお友だち
misaさんyukkoさん、そして神戸銀屋さんが遊びに来てくれました。

銀ちゃん いつも、愛車にみんなを乗せて来てくれて ありがとうね~

Dining bar carawayでランチでしたが
caraの段取りが悪くバタバタして
写真がとれませんでした。

代わりに本日のランチです。

IMG_1225.jpg

tokoさんのお土産のパンをトースト

IMG_1217.jpg

カッテージチーズたっぷりサラダ

IMG_1220.jpg

朝取りスナップえんどうとチキンのソテー

IMG_1223.jpg

貝柱とカリフラワー、ブロッコリーの温サラダです。

あと、もう一品
水ナスとアボガドのサラダがあったんですが
写真忘れて食べてしまいました。

水ナスのサラダ、みんなに食べてもらいたかったな~
生の水ナスってリンゴみたいなお味がしてとっても美味しいです。

コメント

とっても美味しそう~
ホタテのサラダが特に色もきれいでいいね!
でも食べすぎに注意してね~
今度は銀屋さんと一緒にkiki亭にもどうぞ~
お待ちしてますv-9

ご馳走さまでしたあ♪
一品でもまねっこして
作ってみま~す♪
いっぱいの優しさありがとうm(__)m
caraさん保育園の子供に
なりたくなっちゃいました(*^_^*)
次回までに5キロは痩せるからね♪

caraさん
ほんとうにありがとう。ご馳走様でした。
shuu君yuiゃん車の便乗ごめんね。
ほんとうにありがとう。
お陰で、とっても早く、神戸に到着で来て
実家に一度戻って同窓会に出席できました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

caraさんちにお邪魔してから、
自分革命が起こっています

お料理・・・・頑張ります。
caraさんのお料理食べて
すっごい幸せな気分になったので

ちび達にも幸せな気分を!ついでに旦那にも(笑)味あわせてあげたいと思います。
まずは、調味料のお勉強からスタート(笑)

お疲れのところありがとうございました。

e-241kikiさんへ
ありがとうkikiさん。
では次のオフ会には
kiki亭でランチをお願いしようかな~
きっとみんなに喜んでもらえるわ!

e-241tokoさんへ
tokoさんに会うといつも元気をいただきます。
今回も「そんなの気にしてたらやってけない」
に惹かれました。

そして減量頑張ります。
リズムを整えてカロリーも意識するぞ!

e-241misaさんへ
車の中で緊張させてしまったかな~
早く着いてよかったね!

次回はまたレッスンで面倒見てください。
ご指導よろしくお願いします!

非公開コメント

