プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


連休はランチ尽くし

09050600.jpg

今日は和尚さんちでランチでした。
どれも美味しくってさすが和尚さんだな~

スジ肉のハヤシライスが特に美味しくって
自分でも作ってみたいな~って思いました。

お腹がいっぱいになったら寄せ植え作りです。

09050601.jpg

左端から和尚さん作、真ん中cara作。右端がyukiちゃん作(和尚さんの娘さん)です。
本当に可愛く仕上がりました。

可愛いと言えば和尚さんのお孫さん、光姫ちゃん。
アンパンマンのビデオを見て歌ったり踊ったり
仕草がとっても可愛くって~
そして大人の口調を真似するところがまたまた可愛い~!!
caraんちの孫も光姫ちゃんのように成長してほしいな~って思いました。

コメント

毎日ごちそうで楽しい連休でしたね。良かったですね。娘さんの花嫁姿素敵でした。おめでとうございます。

豚肉とキャベツの炒め物はどんな味付けなんですか?
すじ肉のカレーはよく作りますがハヤシライスもいいですね!

No title

わぁ~~
テンプレも新たに・・・

ほんとうに美味しそうだわ!!
右上は、ホタルイカ?

caraさんのも美味しそうでしたよ・・・
お部屋も素敵
tokoちゃんとこで見させていただきました。

羨ましくて、コメントできませんでしたぁ~~~あはは・・・

No title

e-241ikonaさんへ
ありがとうございます。
いっぱい写真撮りました。

e-241kikiさんへ
味噌味でした。
にんにく味噌を教えていただきました。

e-241みきちゃんへ
写真で見るとごちゃごちゃしてると感じました。
もうちょっとスッキリさせないとな~
なんて反省してます。
非公開コメント

