プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


レモングラスのしめ縄

しめ縄


今年もしめ縄を作りました。
レモングラスの香りに包まれていい気分。

新年を迎えるのね~
でもお掃除と年賀状が・・・

遊んでいる場合じゃないけど
これから神戸に向かいます。
お食事をしながらナイトライブです。

コメント

いつもながらおみごとやね

神戸でしっかり楽しめましたか?
良くしゃべりはる人ばっかりで・・・しらんけど・・賑やかやったんやろなぁ。
(^^)

今ごろ、神戸でお食事かしら・・・

お休みは、好きなように過ごすものよ・・・

みきちゃんは、毎日お休みだから
お正月くらいは・・・と思ったら
ダウンしてしまいました。

レモングラスのしめ縄
来年は、予約させてぇ~~~
注文殺到してるんじゃない?

お年玉の封筒が、またいいね!!

つんも余裕が出来たら、是非、carawayさんの注連縄つくりを習ってみたいです。
お庭のレモングラスは…まだひょろひょろっと2,3本(^_^;)

ナイトクラブじゃなくて(*_*;
ナイトライブ、楽しんできてくださいね♪

わ~ぉ、すごく豪華なしめ縄ですね。
とってもセンスがいいんですね、caraさん!

ナイトライブ、羨ましいなぁ。
楽しんできてくださいね。(^o^)/

とってもステキに出来上がりました
クリスマスリースといい作る楽しみっていいよねv-10
レモングラスのいい香りがお部屋にただよってますよ

e-241闘う薬剤師さんへ
何でわかったの~
帰ったら喉が痛かったよ~

e-241みきちゃんへ
了解です!来年はみきちゃんちのリースも
一緒に作りますよ~
お楽しみにね!!

e-241つんさんへ
レモングラスが束になって収穫できるように
なったらいいですね~
そしたらつんさんちに出張します!

e-241こころさんへ
年末の忙しさを忘れて
心豊かなひと時を過ごすことが出来ました。
でも今日は現実に戻ってあせってます!!

e-241kikiさんへ
ほんとうに作り物してる時って
楽しいですよね!
来年もたくさん作り物して
充実した一年にしましょうね!!
非公開コメント

