プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


イチゴ狩り

R0017198.jpg
今日は子どもたちとイチゴ狩りに出かけました。
こんな広い畑のイチゴ
好きなだけ食べていいの!
今日の参加は子ども30人に大人が5人でした。

R0017202.jpg
子どもたちが摘んだ大きなイチゴを見て
「すご~い それ食べたい!」とひとこと言った後は
「これも大きいで」「こっちの方が大きいで」とcaraへのプレゼントが続き
イチゴだけでお腹がいっぱいになるくらい食べました。
大きくてとっても甘いイチゴ☆幸せなcaraでした。




R0017196.jpg

これはスジ肉のワイン煮込みです。
和尚さんちで食べたスジ肉のハヤシライスが美味しくって
スジ肉を買ってみました。
スジ肉って安いのかなと思ってましたが100g200円でした。

和尚さんちのようなお味には近づけず
やっぱりcaraの味でした。

仕方がない
あの味を食べたくなったら、またお呼ばれに行こう!!
と呼ばれてもいないのに勝手に決めました。

コメント

No title

色々ありがとうございました。
すじ肉煮込みですが、あの量に砂糖小さじ2杯、黒酢小さじ2杯入れて
小麦粉でとろみを付けました。よく似た味になりました。

イチゴ

イチゴたくさん食べられて幸せでしたね・・。筋肉も美味しそう

コメントありがとう

e-243和尚さんへ
黒酢を忘れていました。
砂糖も足りなかったんですね~
ありがとうございました。

e-243ikonaさんへ
ほんとうに幸せでした。
イチゴの甘い香りがいつまでも残りました。
非公開コメント

