プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


天使の笑顔

コピーDVC00004

入院中の父
今回はとても辛そうです。

でも今日は少し笑顔が見れました。

この天使の写真が力づけてくれたんです。

病室に貼っておこうね。

コメント

お父さんも

お父さんも笑顔が出たことでしょう。子供の笑顔はいろんなことを忘れさせてくれますね。

お大事に

実家の母も股関節の手術の為に入院する事になりそうです
kikiの近くの方が便利だし、良いお医者様が見つかったので、こちらで手術します
でも、我が家には元気になる写真が無いわ~v-12

かわいい~♪

ほっぺがおちそう♪
ますます可愛くなって
おばあちゃま、めろめろなの分かります。
曾おじいちゃまも元気になって
抱っこできるようになると良いですね☆彡

コメントありがとう

e-241ikonaさんへ
子どもの力はすごいですね!

e-241kikiさんへ
ありがとうございます。
kikiさんちも心配ですね。
写真はもちろんQooちゃん!!

e-241tokoさんへ
ほんとにほっぺが落ちそうで
曾おじいちゃんは
おにぎりちゃんみたいって喜んでます。
非公開コメント

