プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お食い初め

IMG_1284.jpg
今日で生後102日目のairiちゃんです。
祝い膳を用意して曾おじいちゃんに
食べさせてもらうマネをしましたが大号泣のairiちゃん
写真は撮れませんでした。

IMG_1293.jpg
そして曾おばあちゃんに作ってもらったマトリョーシカのお布団で
手足をしっかり動かして元気いっぱいのairiちゃんです。

みんなで楽しいひと時を過していたんですが
caraは新型インフルエンザの件で連絡が入り急遽、職場に向かいました。

そして、おじいちゃんは夕方、病院に戻らないといけなかったので
yuiちゃん修ちゃんが送ってくれました。
こんな時、助けてくれる優しい修ちゃんには本当に感謝で一杯です。

あわただしい一日でしたがairiちゃんと一緒に過せて嬉しかった~
きっとおじいちゃんも同じ思いだったでしょうね。

コメント

よかったね

曾おじいちゃんも一緒にお祝いできてよかったね~
それにしてもairiちゃんのきれいなオメメ吸い込まれそうです
本当に子供の目って澄んでいてきれいよね~
いつまでも見ていたいでしょうね

No title

良かったね。そしてお疲れ様でした

コメントありがとう

e-241kikiさんへ
そうなんです。
寝顔だけでも可愛くって~
キレイな瞳はいつまで続くかな??

e-241ikonaさんへ
嬉しそうな父の顔が見れて
本当に安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かわいい お写真ありがとう。
千尋ちゃんの横顔がyukkoさんにそっくりですね~
ビックリしました。
そしてもう一つの驚きは3人もいらっしゃるってこと!!
いや~yukkoさんお若いのに~

caraもyukkoさんに続け~で
先日嫁いだ長女のところにも
赤ちゃんが誕生することを願っています。

では又 ブログで!!

                caraway
非公開コメント

