プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


パッションフルーツも仲間入り

09052400.jpg
今日は修ちゃんに運転してもらって一日お出かけでした。
運転しなくていいので居眠りしたり窓から景色をゆっくり楽しむことができました。

caraが普段は走らないコースなので記念に写真も撮りました。
阪神高速湾岸線より

そしてパッションフルーツの鉢植えを買ってもらったの。

IMG_1322.jpg

実が8つあります。

IMG_1325.jpg

食べるのが楽しみ☆
これもジェラートにしようかな~

大切に育てて “いただきます”

コメント

おはよう!!

caraさんちは、いつも美味しそう・・・
実のものがつづいています・・・

うん、うん まるくて、可愛くて、コロコロしていて・・
やっぱり ま~るくっていいね!!

最近 △ ま~るく角をとらなくっちゃ・・・・

パッションフルーツ

どんな味がするのか。楽しみですね。熟れたらどんな色になるんですか・・。

No title

 こんにちは。 呉田です。

 
 子供のころ 堺と高石に住んでいたので 上の写真がどこら辺のものなのか一目見て解りました。 もう見る事のない風景をこのような形で 見ることが出来て 懐かしくて 懐かしくて 自転車に乗って浜寺公園に行った 昔々の思い出が蘇ってきました。

 有難うございました

No title

e-241みきちゃんへ
丸いものや丸い人大好きです。
caraは最近丸い身体になってきましたが
これはとっても困ってます。

e-241ikonaさんへ
甘酸っぱくって美味しいですよ。
収穫できたらアップします!

e-241呉田さんへ
ハウルの動く城がこの中に
隠れているんじゃないかとワクワクして
もっと近くに行ってみたいと思いました。
浜寺公園の近くなんですね。
是非行ってみます。
こちらこそありがとうございます。
非公開コメント

