プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


さくらんぼジェラート

IMG_7285.jpg

ほんのりピンクのジェラートです。

“さくらんぼ”の香りが口の中に広がり
皮の食感も楽しめました。

と言っても100gのさくらんぼでは
職場の人と6人で分けたら、ほんの少し。

もっと収穫したいな~って事で
さくらんぼの木をもう一本植えました。
全部で3本になりましたが
満足な収穫ができるまで何年かかるんでしょうかね~
その時には皆様に“さくらんぼジェラート”をお届けします。

ちなみに一番大きなさくらんぼの木は20年程前に植えたんだそうです。

コメント

No title

そうですか。
食べられるようになった時には和尚は生きていない。

なんだか

なんだかとても贅沢なジェラードなんですね。それはきっと美味しかったでしょう・・・。

No title

e-241和尚さんへ
最近は実がついている木も売ってますね。
私たちは、それを買いましょう。

e-241ikonaさんへ
わずかなさくらんぼでジェラート
それだけで贅沢な気分です。
非公開コメント

