プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


最後のお出かけ さようなら


とってもいいお天気でした。
午前中はお休みを頂き“いくぞう君”と最後のお出かけです。
R0017305.jpg
お気に入りの場所で焼きたてパンを食べました。
R0017316.jpg
楽しい時間を一緒に過してきたね。
ありがとう。
R0016791.jpg
2年半で5万9千km。
どこかで可愛がってもらってね。

コメント

No title

愛車とのお別れは、寂しいですよね。
いろんなCARAWAYさんを、いくぞう君は
知っているのでしょうね。 

No title

今度は いっちゃろくん ですか?

いくぞうくん 乗れなかったなぁ

ちなみに私の車は3年で11万キロ
昨日と今日で1000km走りました(^^)

思い出が

愛車を手放すの時、ありがとうと言えそうですね。素敵な写真いつも楽しみにしています。

きゃ~

もしかして…パジェロミニ???
私の欲しい車
でも2年半で5万9千キロですか~
凄いなぁ~
今度はどんな車に乗るのかな???

No title

わぁ~~~
もう、お別れですか?

caraさんの足と一緒っだたでしょ?
う~ん、寂しい・・・

第二のイクゾウ君は、エコゾウ君ですか?

コメントありがとう

e-241つんさんへ
3年足らずですが毎日一緒。
お別れはやっぱり寂しいですね。
新車はもう怪我しました。

e-241神戸銀屋さんへ
名前はやっぱりいくぞうかな~

早くも傷ついたノート君。
見てやってくださいね。

e-241ikonaさんへ
想い出がいっぱい詰まってます。
ありがとうと声をかけました。

e-241Ricoさんへ
パジェロミニでした。
おりこうさんで可愛くって最高でしたが
父が普通車が良いとわがままを言いまして・・・
ニッサンのノートに乗り換えです。

e-241みきちゃんへ
さすがみきちゃんですね。
もちろん減税の対象車。
低燃費~です。

非公開コメント

