プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


すすきのの夜

20090604002127
今夜は4件目
魚介尽くしのシメはラーメンでした。
もう飲めへんし食べれへん
ごちそうさまです。

コメント

No title

え~caraさん北海道に居るの?
いいな!いいな!
お土産は生キャラメルですか~

楽しんでいますね

食べすぎ、飲みすぎに注意あそばせ・・。

No title

すすきの! 
つんも北海道の山歩きの帰りに、おすし屋さんと
ラーメン屋さんで鱈腹食べたのを思い出します。
華やかな、オトナの街ですよね。
美味しいものとは出会えたでしょうか(^_^;)

No title

e-241kikiさんへ
生キャラメルではありませんが
買ってきましたのでお届けします。
ロイズなんです。

e-241ikonaさんへ
もう食べまくりで最高の研修でした。
たっぷりと身につきました。

e-241つんさんへ
本当に食べっぱなしで
朝から市場で海鮮丼。
うに・いくらを鱈腹の3日間でした。
非公開コメント

