プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お出かけ写真イロイロ

城北公園

これは北海道研修前に行った大阪の城北公園です。
父を病院に送っていく前に、ちょっと立ち寄りました。
写真だけでも見せてあげようと思って・・・

30年ぶりかな~
小さい頃、よく連れてってもらいました。

父は大好きなパソコンに向かうこともなくなり
ほとんどベットの生活です。
明日からまた入院。
caraはまだまだ一緒に居たいんですが・・・

新しいフォルダ

こちらは札幌で研修中?の写真です。
雨の朝でしたが、気持ちよくお散歩できました。

新しいフォルダ1

そしてこちらは、大通公園のそばにある花畑牧場カフェです。
冷たいアイスにあったかいキャラメルソースが最高でした。

浜寺公園1

大阪、札幌の次は堺です。
お買い物のついでに浜寺公園へ

浜寺公園

緑もお花もとってもきれいで
出かける前よりずっと元気になり
午後から職場に向かいました。

浜寺公園2

コメント

たくさんの

心配していました。たくさんの
素敵な写真ありがとう。

No title

ブログお休みの間
札幌だったんですか~~?

どうして、ラーメンの写真がUPされたか
わかりませんでしたぁ。。。

お父様のご入院
caraさんも仕事と通院で大変だけど
親孝行なさってね!!


まだ見ぬところや
札幌の懐かしい場所の写真
ありがとう♡

コメントありがとう

e-241ikonaさんへ
久しぶりに更新しました。
バタバタの毎日ですが
とっても元気にしています。

e-241みきちゃんへ
携帯からアップしました。
3日間食べてばかりで
またまた脂肪を溜めちゃいました。
あ~あ いつになったら減量できるんだろう・・・

No title

写真の納め方がお見事で、すごいです。
札幌の写真は4枚とも素敵で、特に大木の写真が好きよ。

yukkoさんへ

yukkoさんにほめていただくなんて
とっても嬉しいです。

この大木は力を感じました。
もちろんパワーを頂いてきました!
非公開コメント

