プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


よくがんばったね

コピーDSCF1967
18日 父が永眠いたしました。

ご心配頂いた皆様 本当にありがとうございました。

caraはもっともっと一緒にいたかったのに

コメント

No title

ご尊父様の逝去につつしんでお悔やみ申し上げます。
ずーと看病されて,
出来るだけ一緒に居てあげれて、
後悔はないでしょうが、親との別れは悲しいものです。
新しい車はお父さんが守ってくれます。

No title

CARAWAYさん。
ホスピスと聞いて、戸惑っていました。
かける言葉も見つからないうちに、
お父様は天国へ駆け上ってしまったのですね。

CARAWAYさんが、お父様のこと 大好きだったのを
いつも文章からじんじん感じていました。
私と父は確執があったので、羨ましいなぁと
いつも思っていました。

コメントのお返事なんて、ほったらかして、
お父様の旅立ちを、たくさん 悼んでください。

CARAWAYさんと、お父様の 思い出を。たくさん。


また、連絡します。       つん


No title

chiakiちゃんからの電話で知りました
お悔やみ申し上げます
とってもとってもお父様頑張られたんでしょうね
寂しいですよね
caraさんはじめお母様お疲れがでませんようにね

No title

v-22caraさん
ずーっとずーっと一緒にいたいよね~~
お気持ちお察しすると、言葉もありません。

お父様 この世でのお仕事を終えられて
神様のみもとに・・・・・
もう、苦しむこともなく、おだやかに・・・・
永遠の命をいただいて
これからは、caraさんご一家の心の中で
生き続けていくでしょう・・・・・・


No title

残念でしたね。そしてお疲れ様でした。無理をなされないようにお祈りします。

No title

書き込み、大変遅くなりました。
airiちゃん のお顔を見れた分、お父様は とても幸せだったと思います。
生まれていく命、引き継がれてゆきます。
見えていないけど、きっと 見守って下さっています。
caraさんが 強く、穏やかに生きていけるよう 見守ってくれてますよ。

コメントありがとうございます

e-241あっという間の一ヶ月でした。
今でも朝一番にメールが入ると
父からかな?って思ってしまいます。

本当に最高の父でした。
ありがとうの思いでいっぱいです。

No title

すみません、しばらくブログから離れていましたので、
記事を読んでびっくりしました。
心からお悔やみ申し上げます。

きっとお父様は、carawayさんのことを見守ってくれていることと思います。
非公開コメント

