プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


千日紅のリース

IMG_7425.jpg

今年の夏は保育園にたくさん千日紅を植えました。
園の子どもたちは木の実でリースを作り千日紅を挿していました。
とっても可愛い作品が出来上がっていましたが
caraのはちょっとお上品に仕上げてみました。

コメント

千日紅

久しぶりのアップでしたね。お元気ですか?千日紅は好きな花の一つです。

ikonaさんへ

少しずつ元気になりました。

園庭の千日紅は
薄いピンクと白もあります。
本当に可愛いですね。
非公開コメント

