プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


もう一人

IMG_7422.jpg

ベビーシューズと哺乳瓶のストラップ
kikiさんの手作り展で購入しました。

2種類購入してフラッシュメモリにつけました。
もう一つは乳母車。
最近、ベビーものに惹かれてます。

長男ちの孫 airi は赤ちゃん顔が抜けて
お姉さんぽくなり、一段と可愛くなりました。

そして来年4月には、娘の yui にも赤ちゃんが生まれます。
caraの楽しみが増えました。

コメント

二人の

二人のお孫さんが・・・。若いおばあさんですね・・。ストラップ一つほしくなりました。

NoTitle

Yuiちゃん!おめでとう!
最近caraさんとってもお仕事忙しくされてるみたいですね~
Yuiちゃんの赤ちゃん出来たら、もっと忙しくなるね
でもうれしい忙しさでいいですよね

コメントありがとう

e-241ikonaさんへ
もうひとつも可愛いですよ。
またアップしますので見てくださいね。

e-241kikiさんへ
忙しくってお疲れ気味です。
でも楽しんだ後は疲れも吹っ飛びます。
また誘ってくださいね。

NoTitle

CARAWAYさん、おひさしぶりです♪
可愛いストラップですね。
哺乳瓶を見ると、懐かしい気持ちが湧いてきます。
お嬢さんのご懐妊おめでとうございます。
わくわく、どきどきですね。

かえるさんが九州にいらしたようで、
お会いできる日を楽しみにしています。
CARAWAYさんも是非おいでくださいね。

つんさんへ

お久しぶりです。
かえるちゃんが九州に行ったなんて
本当に驚きました。

つんさんにも会いに行きます。
その時は美味しいお店連れてってね。
非公開コメント

