プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


東京2日目

DSCF8779.jpg
塀の上にサンタさんが・・・
箱の中身は何だろな~

DSCF8786.jpg
朝食後、会場へ向かいました。
これが赤門ね

DSCF8810.jpg

イチョウ並木がとってもキレイ!!

DSCF8798.jpg

無事到着。

研修終了後、購買部でお土産を購入しました。
“東京大学饅頭”や“東京大学ゴーフル”
 “東京大学クッキー”など
いっぱい並んでいました。caraはクッキーを買いました。
明日アップします☆

コメント

NoTitle

東京生活楽しめましたか・・。東大の近くの教会に何度か行きました。お疲れが残らないように・・・。

ikonaさんへ

一日だけでしたが
しっかり学べました。
非公開コメント

