プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます

葉牡丹


寒いお正月となりましたが
我が家は家族が増えてあったかです。

箸袋

コメント

新年明けましておめでとうございます。

今年も今まで同様仲良くお願い致します。

あらあらかしこ(^^)

祝い箸の袋まで作るとは考え付かなかったわv-27
まねさせてもらいますね!
今年もよろしくお願いします

賑やかで楽しそうですね(^^)
つんちも、普段よりご飯のお世話がなんだか大変(^_^;)
お客様をお迎えする時がやがて来たら、
その時はcarawayさん精神を見習って、がんばりまーす(笑)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
石舞台の写真、今日撮れました。

e-241闘う薬剤師さんへ
こちらこそよろしくお願いします。
gooブログ休眠中ですか?
待ってますよ!!

e-241kikiさんへ
何でも作っちゃいます。
今年もよろしくね~

e-241つんさんへ
食べること(作ること)に忙しくなる
年末年始ですよね~
仕事してる方が楽かもって思います。

e-241和尚さんへ
石舞台の写真とってもきれいでした。
寒かったでしょうね~
風邪でこもってます。
非公開コメント

