プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


展示期間終了



展示前にお知らせできたら
見ていただけたかも知れませんが
残念ながら終了しました。

10月、11月の2ヶ月間
地域交流センターで展示スペースを頂きました。
園児の作品を飾ろうかな?と思いましたが
それにはちょっとスペースが足りない・・・
そこで子どもたちが春から行ってきたクッキングの写真や
レシピと用具を紹介することにしました。

自宅から雑貨を持って行き広いコーナーのレイアウトを
あれこれと考えるのはとても楽しかった~

準備と展示には1週間以上の時間が、かかりましたが
今日の搬出は30分で終了。
気合いを入れて出かけたのに、ちょっと力が抜けました。

blog1.jpg

若いママに見ていただけたらって思ったんだけど
以外に、おじいちゃま、おばあちゃまに好評でした。

コメント

すごい

すごいの一言です。お疲れ様でした。食育でも生きていけそうですね・・・。
非公開コメント

