プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


どっちにする?

DSCF8894.jpg

宮崎の肉巻きおにぎり

DSCF8898.jpg

それともお菓子のお城


コメント

迷う~

おにぎりをポケットにひそませて、お菓子のお城見学に出かけ…
うーん、迷いますねぇ、
美味しそうなおにぎりですね(*^_^*)

ご無沙汰しています

caraさん元気そうで良かったです!
先日tokoさんに「caraさんどうしてるかな~?」って聞いたらね…
ブログ再開してる事を聞きました。。。
私もちょこちょこお邪魔してたけれど気付かなかったです。。。

食いしん坊の私…両方v-16
流行ってますよね肉巻きおにぎり
食べてみたいわぁ~!

東京行ってきたんですね。。。
私も先月…お一人様の旅、緊張でお昼抜き~
アハハ~
今月も勇気を出して、毛塚千代さんの母娘展行ってきます!

コメントありがとう

e-241つんさんへ
やっぱり両方楽しめる方がいいですよね。
おにぎり持ってお出かけしたいです。

e-241Ricoさんへ
Ricoさん一人旅してるんですね。
東京までだったらcaraもお付き合いします。
また出かけるときは声を掛けてくださいね。
おにぎり持って出かけます。
非公開コメント

