プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


悪化してます

コンフィチュール


頂き物のおミカン。
種類が分からなかったんですが
水分がたっぷりなのでコンフィチュールにしました。
グラニュー糖とおミカンだけで
お鍋の中はフツフツと水分がいっ~ぱい。
このままスプーンでお口に運びたいくらいでした。

風邪のひきはじめにミカンはイイっていうけど
caraはこじらせたみたいで
熱はないけれど声が出なくなって
鼻も耳もつまってます。
こんな状態ではみかんの力も役に立ちません。

今日ずっと家の中です。

コメント

caraさ~ん!
お風邪ですか??
お正月休みに しっかり直してくださいね・・・

みきちゃんは、暮が風邪のピークでした。

お年賀 ありがとうございました。
大阪なのに早いお届けでしたぁ~~~v-4

休める時に休みましょう。

あけまして
   おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年頭から風邪引いちゃいましたかぁ~
しっかり栄養摂って
早く治して下さいね。。。

我が家は今夜、辛いカレーライスを作りました。ハフハフとお正月っぽくない、普通の食卓でしたが少しホッとしました。
carawayさんの身体が温まって、風邪が早く出て行きますように…

年末からの疲れがでたんでしょうね
ゆっくりと休んで早く治してね
きっと仕事が始まったら新年会続くんでしょうから・・・
kikiは、なぜか元気です
もう2キロ太ってしまったv-16

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

caraさん風邪こじらせちゃったんですか、
病院もまだやってないから~
暖かくして・・・ゆっくりしてネ。
熱が出なければいいけど。。。

e-241みきちゃんへ
お休みは今日までです。
明日から頑張らなくっちゃね~

e-241かえるちゃんへ
一日眠ってました。

e-241花さんへ
バーゲンに行きたかったのに
お休みはつぶれちゃいました。

e-241つんさんへ
辛いカレーが食べたくなりました。
そういえばグリーンカレーの素を
年末に買ったんだ~
元気になったら作ります。

e-241kikiさんへ
新年会の予定は少ないです。
またお誘い下さいマセ
同じく2kgです。

e-241こころさんへ
鼻と喉の風邪です。
このままよくなりますように・・・
明日から仕事なんですぅ~
非公開コメント

