プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


感謝をこめて

DSCF8905.jpg

今日は県庁へ年末のご挨拶に行きました。

お土産はmisaさんのカレンダー
とっても喜ばれましたよ。
そのほかにもお世話になった方にプレゼントしました☆

DSCF8937.jpg

この紙袋は職場の方にいただきました。
中身は・・・

DSCF8934.jpg

明日の朝、ベランダに並べましょう。

コメント

ありがとう

ひゃぁ~caraさんありがとう
まさかの円形に並んだカレンダーの画像
初めてやぁ。
いっぱい、買ってくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

misaさんへ

いえいえ
とっても喜ばれて~
こちらこそ感謝しています。
この方はcaraの
お友だちなんですよ!と自慢しまくってます。

きれいな

きれいな写真に心癒されました。

ikonaさんへ

カレンダーとっても素敵なんですよ。
非公開コメント

