プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


めりーくりすます

IMG_7452.jpg

クリスマスカードが届きました。
嬉しかったです。ありがとう。




今日は少々、お怒りのcaraでした。
77歳の母がビックリするようなことをやってくれまして・・・


本人はな~んとも思っていませんが冷や汗かきました。
本当に疲れたわ。

クリスマスやし許してあげよかかお

今まで母に腹が立つようなことがあると
ストレートに怒りをぶつけていたけど
母も歳だし、しゃーないな~って感じです

せっかくのクリスマスにカリカリしてたら
サンタさんきてくれへんやろうね~

コメント

クリスマス

クリスマスおめでとう・・・。シュトレンが食べたくなりました。長いこと食べていません・・。

caraさん、おひさですぅ・・・・

久しぶりなんで、何をお話ししたら、えぇ~かな?
7月以来やね~
とにかく、メリクリだわ~
リース やっぱり素敵だし~~今年も。
もっと↓お着物姿のcaraさん 発見!きれいやわぁ~こちらも。

お母さん なにやってくれたん?
まぁ~命にかかわることじゃなかったら、つの隠しましょう・・・・

来年 またお話しましょうね~

e-241ikonaさんへ
シュトーレン美味しいですね。
でもcaraも食べていません。

e-241みきちゃんへ
お久しぶりです。
みきちゃんもお元気そうですね。

毎年恒例のリースですが
今日はお正月飾りに変身させましたよ。
非公開コメント

