プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ずっとお部屋で

グリーン1


今日も一歩も外へは出ていません。
熱はないけど声が出ないのと咳が少し・・・

朝食後、薬を飲んでまたベッドへzzz


お昼に起きたらベランダから気持ちのいい陽射しが

グリーン2


いいお天気だな~

午後は一時間くらい起きていたけどまた後は眠りっぱなしzzz

不思議なくらい眠れます。
明日からお仕事・・・
休みなんてあっという間に過ぎちゃうな~

コメント

ステキな写真が撮れてますね!
穏やかな日が伝わって来ますよ
でもcaraさんの身体は疲れちゃってるのよね

あらあら・・・
この際、1年分ゆっくりできたらいいわね・・・
「レモンはちみつ」なめながらね・・・・・

・・・・あっ!でも今日はお仕事?
やば~い!!!

「お仕事がやってくる」と思うだけで、疲れますよね。
温かい日差しの中で、睡眠をむさぼるのは気持ちいいですよね(^_^)

寝正月辛いですね。写真がきれいですね。感動しました。

いかがですかー?
私は3日が 頭痛とおう吐でずっと寝ておりました。
夜もいっぱい寝たー。

この2枚とも とっても素敵なお写真よ。
ますます、お上手になってきた。

e-242kikiさんへ
疲れも吹っ飛ぶくらいの陽射しですが
風邪は吹っ飛びませんでした。

e-241みきちゃんへ
そうなんですよ~
なんとか仕事はこなせました。
少々残業もありましたが・・・

e-241つんさんへ
普段からやりたいことがいっぱいで
寝るのはもったいないって思ってるのに
この日は布団に吸い込まれました。

e-241ikonaさんへ
自分が感動した瞬間に撮った写真は
「キレイね」って言われるから
きっと伝わるんですね。
ありがとうございます。

e-241yukkoさんへ
オシャレなyukkoさんにほめられるなんて
調子乗りそうです。
ありがとうございます。
この写真プリントしておこう!!

No title

静かないい写真ですね。身体を大切にしてください。
非公開コメント

